BOSブログ

2017年もありがとうございました!

いよいよ年の瀬ですね。
皆さまはどのような1年でしたか?

 

2017年はBOS発売5周年!ということで、ポップ柄や雲柄の新しいデザインに挑戦したり、念願の袋カラーを増やしたり、アーティストの方とのコラボ企画をしたり…と、新しい試みの連続となりました!

 

こんなのがあったらいいな、という皆さまからのお声も、少しずつですが形にできた1年だったのかなと思います。お陰さまで充実した1年となりました。本当にありがとうございました!

来年は1月5日からのスタートとなります。
皆さま、良いお年をお迎え下さい(^O^)/

2017年もありがとうございました あたたかくしてお過ごしください