BOSブログ

「切り絵作家タンタン×BOS」コラボパッケージ

切り絵の世界をBOSに!

作家タンタンさんとのコラボパッケージが、ついに完成しました。

たくさんの切り絵の中から選んだ3つの作品です。
お選びいただく際のご参考になればと、私たちからのご紹介と作家さんの想いをまとめました。
 
まずはご紹介♪
 
の作品名は【夜空の星の花】
今までになかったモノトーン。袋カラーも白色なので、シンプルでお洒落な感じです。
 
の作品名は【Snow Crystal(スノークリスタル)】
冬らしい雪の結晶がモチーフ。袋カラーは水色で明るい感じなので、これなら冬を楽しく乗り越えられそうです。
 
銀河の作品名は【銀河鉄道の夜の鳥】
個性的なデザインですが、実物を見れば見るほど惹きこまれる感じです。袋カラーのラベンダーがデザインを引き立てています。
作品に込められた想い♪
 
【夜空の星の花】
夜空に草花が散りばめられたのか、それとも草花に夜空の星が散りばめられたのか、葉っぱの星々がまるで雫のようにキラキラと輝く。そんな景色をイメージした作品です。
 
【Snow Crystal(スノークリスタル)】
自然界の雪の結晶は、全ての模様が異なっています。その不思議さと魅力を、「雪の結晶デザイン300種」として制作。一つとして同じ模様が無い、そんな驚きを、お楽しみいただければと思います。
 
【銀河鉄道の夜の鳥】
名作「銀河鉄道の夜」の12の名シーンをモチーフとした切り絵映像作品の一つ「鳥捕りの鳥」。世俗的な象徴として物語に登場する鳥捕りさえ、広く深い銀河に美しく静かに包み込まれてゆく様子を表現しました。
 
こちらの商品はBOS公式ショップ限定で販売しています。
Amazonはこちら、楽天はこちら
 
♪作家タンタンの情報はこちら♪