BOSブログ

BOS発売5周年を迎え、新色が仲間入り♪

おかげさまでBOS発売5周年を迎えました☆

 

5年前に第1号商品が完成しましたが、「皆さまに商品をどうやってお届けするの?」「どうやって知っていただくの?」と、全くゼロからのスタートでした。

 

展示会やイベント、Facebookなど、いろいろな形で本当にたくさんの方々と繋がりを持つことができ、応援や励まし、貴重なご指摘をたくさんの方からいただきながら、BOSは広がってきました。

 

こうして5周年を迎えられたのは、皆さまのおかげだと心より感謝しております。

本当にありがとうございます!

そして、いよいよ新色が仲間入りです(^o^)/

5周年を記念して4色が加わり、「ピンク、水色、白、クリームイエロー、ミントグリーン、ラベンダー、黒、透明グリーン」の全8色となりました。

全サイズで色は揃っていないのですが、下記のラインナップになっていますので、お好みの袋サイズ・カラーからお選びいただけると嬉しいです♪

 

◆BOS公式ショップ

Amazonはこちら、楽天はこちら

袋カラーですが、商品化前のFacebook投票ではミントグリーン、ラベンダーが人気でした。イメージした色に仕上がって良かったです(*^^*)

黒色は3番目に人気だったのですが、サニタリー用など見えたくないものに黒色も欲しい!と、SSサイズだけ追加しました♪

 

中身が見える透明グリーンも新登場です。

もともと、災害時の臭い対策(携帯トイレ等の排泄物、生ゴミ、おむつ等)に、自治体向けなどの業務用に造られたものです。

災害時にはもちろんなのですが、透明じゃないとゴミ収集に出せない、食品の保管は中身が見えた方がいい、とのご要望もあり追加しました。

 

キムチやらっきょう、ニラなど、ニオイの強い食品の保管に。袋の中身が見えないから、食べ忘れてしまった・・・。という事もなくなればいいなと思っています(*^^*)

 

長くなりましたが、これからも、皆さまとの繋がりを大切に、皆さま方と共に、歩んでいきたいと願っております。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^O^)/