BOSブログ

テレビCMに出演してくれるママ・赤ちゃんを募集します!

神奈川と埼玉で放送されているテレビ番組『達人道』で、BOSのCMが放映されることになりました!初めてのテレビCMです(^o^)/
そこで・・・テレビCMに出演してくれるママ・赤ちゃんを募集します!

 

達人道ってどんな番組?

生島ヒロシさんがメインパーソナリティをされていて、いろいろな道のエキスパートを紹介する番組です。

実は、BOSも過去に2回出演したことがあるんです。

 

●1回目

【第81回~防臭の達人】(2013/10/21公開) *YouTubeはこちら

発売から1年経った頃で、BOSへの想いが詰まった番組になっています(*^^*)

 

●2回目

【第178回~非常用トイレの達人】(2015/09/02公開) *YouTubeこちら

BOS非常用トイレセットが完成した頃で、目黒星美学園の先生と災害時のトイレについて語りました!

 

どんなテレビCM?

CMは『BOS×家族』というコンセプトで、家族との様々な生活シーンの中にBOSがあるといった感じにしたいなと企画中です。

 

今回、出演を募集するのはママと赤ちゃん♪

まだ企画中ですが、『オムツ替えをした後に、にこにこ赤ちゃんとママ』といったイメージです。

 

詳細は撮影当日になりますが、下記をご確認いただき、BOSのCMに出演したいと思われる方はぜひご応募ください。

 

撮影の関係でお住まいの地域を限定させていただきますが、たくさんの方にご応募いただけると嬉しいです(*^o^*)
また、当初からBOSを応援してくださっている制作会社の方の撮影となりますので、安心してご応募くださいね。

※イラストはイメージです。

【募集内容】

BOSのテレビCMに出演していただけるママと赤ちゃんを募集します。
なお、下記についてご承諾いただける方、条件を満たされる方に限らせていただきます。

 

【対象】

・首都圏(東京とその近郊)にお住まいの方

・ご自宅で撮影可能な方

・ママと赤ちゃん(親子)で出演できる方

・お子さんの月齢が数ヶ月~2歳くらいの方 ※月齢の幅を広げました!

・ママのセリフが可能な方(ひと言くらいです)

・撮影日(4月上旬~中旬)の調整が可能な方

 

首都圏(東京とその近郊)での撮影となりますので、対象地域にお住まいの方を募集させて頂きます。

 

【応募方法】

info@bos-bos.com宛に下記内容を明記の上、写真を添付してメールにてご応募下さい。
※メールの表題は【達人道テレビCM募集】とご記載ください。

 

1、お名前(ふりがなもお願いします)

2、メールアドレス

3、お電話番号(日中にご連絡が取れる番号でお願いします)

4、ご住所(ご応募される際は、町名まででも構いません)

5、お子さまのお名前・月齢

6、お写真 (1ヶ月以内に撮影されたお子さまとママの顔アップと全身の二枚、撮影される部屋)

 

なお、メールに添付するファイルの容量は2MBまででお願いします。

容量が大きいと受信エラーになる場合があります。

 

【注意事項】

・撮影日の調整ができなかった場合はご遠慮いただく場合がございます。

・出演決定後のキャンセルはご遠慮ください。

・出演料はございませんのでご了承ください。

・CMの著作権などについては、出演が決まりましたら別途ご連絡いたします。

・CMは5月~7月に放送される番組内で流れる予定です。

・CMはBOSのホームページやAmazonなどの商品PRに使用させていただきます。

・ご応募の締め切りは、2017年3月21日(火)迄となります。

・出演をお願いする方にのみ、2017年3月末迄に電話もしくはメールでお知らせいたします。

・残念ながら選ばれなかった方には、その旨のご連絡ができない場合がございますのでご了承ください。