BOSブログ

出産祝いはもらって嬉しい消耗品がおすすめ!喜ばれるBOSギフトセット☆

周りに赤ちゃんが生まれると幸せな気持ちになりますよね。
でも、何かプレゼントをしたいな。と思っても、何をあげようか悩むことも多いのではないでしょうか?

 

出産祝い選びのポイントは、好みに合わせたプレゼント選び。
でも、ママの好みが分からなかったり、「他の人と重なってしまわないかな」とか「ほんとに使ってくれるかな」など、贈り手も頭を悩ませてしまいます。

 

そんな時は、消耗品ギフトがおすすめです。おむつケーキも人気ですね。

おむつと言えば・・・赤ちゃんのおむつ処理はママの悩みの種。
そんな悩みを解決してくれるのが、『驚異の防臭袋BOS(ボス)』です。

 

袋に入れて結ぶだけで、臭いを閉じこめるBOS。
「貰って嬉しい消耗品」として喜んでもらえると、ギフト用にも選ばれています。
毎日のおむつ処理だけでなく、生ゴミの廃棄用にも使えるので、好みを気にしなくても大丈夫です。
BOSギフトセット(ピンク)には、「Sサイズ200枚入」と「Lサイズ90枚入」が1箱ずつ入っています。

各サイズの使い方をご紹介♪

 

●Sサイズ
赤ちゃん用おむつが1個ずつ処理できる便利なサイズ。
袋が取出しやすくてコンパクトな箱型。Amazonでは一番人気の商品です。
【袋サイズ:20cm×30cm、袋の色:ピンク】

 

●Lサイズ
新生児用のおむつ処理に使えるサイズ。
小さな蓋付きバケツに袋をセットすれば、おむつが何個かまとめて処理ができます。
(新生時期は、おむつの臭いが少ないので使える裏ワザ!)
生ごみの廃棄用にも使えるので、ママには嬉しいサイズです。
【袋サイズ:30cm×40cm、袋の色:白】

このBOSギフトセットは、「出産祝いにBOSをプレゼントしたい!」と社員ママたちの声から誕生しました。
ママと赤ちゃんとの暮らしがより快適なものになるようお役に立てたら嬉しいです♪

 

こちらからもご購入いただけます↓
Amazon商品ページはこちら